人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい!! by そば処 輔

今月オープンした友人のお店『そば処 輔(たすく)』ようやく行けました。

写真は見ていたけど店の佇まいはかなり雰囲気もあって大人の隠れ家的場所。
<外観>
やさしい!! by そば処 輔_f0221424_1903868.jpg


<店内>
やさしい!! by そば処 輔_f0221424_19107.jpg


もともと割烹料理のお店だったって言ってたような・・・

高級感あるお店の造りは贅沢な気分にさせてくれます。

一時期『PHOTO』で蕎麦を出した時色々教えてくれた、ある意味師匠、今日も背中は大きかった!!

やさしい!! by そば処 輔_f0221424_1924624.jpg


今日みたいな寒い日はやっぱり温かい蕎麦が食べたくて。

やさしい!! by そば処 輔_f0221424_193328.jpg


器もかなり大きかったけど、中にいた海老もかなりデカい!!

ボリュームもなかなか食べ応えがありました。

味に関してはぜひ行って食べてもらえたらと。

一言で言うと・・・やさしい!!

場所は少し街から離れますが今は駐車場2台だけど来月からはもう少し増えるようなので。

<そば処 輔(たすく)>
【住所】静岡市駿河区中田2-6-12
【電話】054-283-3327
【定休日】木曜日
【営業時間】11時〜15時 17時〜21時
【Facebook】そば処 輔

お時間ある時ぜひっ!!

ではまた~
by notarget-the-core | 2016-03-23 19:10 | オススメの食事処&飲み屋
<< 激アツ厚盛りT!! by AL... オススメショーツ PartⅡ ... >>