人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、金曜日はとりあえずRajishanとdazzbarへ!!

12月に入ってもう一週間が経ちました。

ここから夜のクラブシーンはだいぶ賑やかになってきますね~。

早速明日12/11の金曜日、静岡唯一のBASSMUSICパーティー【hypnotize】です!!

明日、金曜日はとりあえずRajishanとdazzbarへ!!_f0221424_17443037.jpg


いつも金曜日のPHOTOを閉めてからいくとちょうどメインの時間と重なりフロアの熱気がすごい!!

いつかはフロアにいた男全員裸とかね・・・

狂喜乱舞な世界な時もたまに・・・

ただそんな話した後に言うのも説得力がないんですが、居心地と音はサイコーなんです。
明日、金曜日はとりあえずRajishanとdazzbarへ!!_f0221424_17514311.jpg

2015年最後の『hypnotize』はどんな空間を創ってくれるのだろう・・・

ゲストもなかなか今回は濃いメンバーが集まるみたいだから。

そしてもう一つ同じ日の同じ時間にdazzbarでも魅力的なイベントが!!
明日、金曜日はとりあえずRajishanとdazzbarへ!!_f0221424_1804238.jpg


詳細は正直勉強不足でわからないんですけど、ただうちのお客さんでもある『GEN』ちゃんが今回manbowさんとの共演を果たすというのがなかなか衝撃的な事件でして。
自分はPHOTOがあるから見れないんですが。。。

HARVE

【DATE】
2015.12.11(Fri)

【OPEN】
22:00

【CHARGE】
W/F,MEMBER : 2,000yen DOOR : 2,500yen

【PLACE】
dazzbar(静岡市)

【GUEST LIVE】
Naohito Uchiyama (Synapse / tbhr)

【GUEST DJ】
ShinyaOkamoto(Foureal Records)

【DJ’s】
Manbow
YSK(Dogoss Giar)
Gen
Hiramoto(Tenbin/S.O.W)

同じ日にこんなイベントが重なるなんて!!
ただPHOTOが早く終わればハシゴしてやろうかともくろんでいますけどね。
とは言っても遅くまでやっても行く予定ですが。。。

土曜日もね・・・

それはまた明日。

ではまた~
by notarget-the-core | 2015-12-10 18:10 | イベント
<< ラスト一枚のダウンJKT!! ... 旨し!! by 一番星 >>