人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRODY TEE by HAOMING

今回紹介するTシャツ、かっこよく迫力があります!!

数年前にリリースされたTシャツがメーカーに届いた復活の要望に応え再び登場!!

それがコチラ。
<WHITE>
BRODY TEE by HAOMING_f0221424_14535029.jpg


BRODY TEE by HAOMING_f0221424_14535978.jpg

【HAOMING】『BRUISER BRODY FOOTBALL T-Shirt』color:WHITE・GRAY size:M・L ¥5,000(+TAX)
ちなみにこのプリントの方、BRUISER BRODYという今は亡き日本でも活躍したアメリカのプロレスラーです。
BRODY TEE by HAOMING_f0221424_14583940.jpg

<BRUISER BRODY>
1946年6月18日 - 1988年7月17日)は、アメリカ合衆国のプロレスラー。ミシガン州デトロイト出身。
アメリカではNWAの各テリトリーやWWWFなど各団体で実績を築き、日本でも全日本プロレスや新日本プロレスでトップ外国人レスラーの一人として活躍した。

自分も幼い頃、祖父がプロレス好きで横で見てた記憶がうっすら残っています。
いろんな表情で彼の個性が全面的にでているプリントTシャツ、これは好きな人にはたまらない逸品じゃないかと。
BRODY TEE by HAOMING_f0221424_1511851.jpg

色の切り返しもまだデザインのポイントで、しっかりした厚手のボディになかなかリーズナブルなプライスも魅力ですよ。
昨日に引き続きかなり男臭いTシャツですがオススメです!!

最後はサッカーネタ、またまた『EURO2016』グループリーグ予選から。
28日に行われたグループBの首位攻防戦、首位のイスラエルvs2位のウェールズ。
この試合で最も輝いたのはスペインのレアルマドリードに所属する『ガレス・ベイル』
BRODY TEE by HAOMING_f0221424_15163895.jpg

2得点1アシストでチームの勝利に大きく貢献。
クラブチームの方ではケガやサポーターとの争いで色々大変な同選手ですが。。。
来季はマンチェスターユナイテッドになんて話が最近出ていますが実際はわかりませんけどね。
スーパースターはプレー以外でも大変だ。

ではまた~
by notarget-the-core | 2015-03-29 15:22 | NOTARGET rise
<< ONE -Keyco × Mo... FOOTBALL TEE by... >>