人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか見覚えのあるシルエット【PUNK DRUNKERS】

今回はまたまたおもしろいアイテムを紹介。

だいたい『おもしろい』って表現をする時の出現率が高いBRAND No1と言えば・・・【PUNKDRUNKERS】が多い気がします。

さすが『No1』です。
なんか見覚えのあるシルエット【PUNK DRUNKERS】_f0221424_18135728.jpg

ん~・・・なんか見た事あるシルエット・・・

とりあえず馬には乗ってる・・・胸に刺繍・・・あー!!あのアメリカの某ブランドに・・・
なんか見覚えのあるシルエット【PUNK DRUNKERS】_f0221424_18152085.jpg

全然似てない!!
てか怖い!!
でもカッコイイ!!
<前>
なんか見覚えのあるシルエット【PUNK DRUNKERS】_f0221424_18161927.jpg

<後>
なんか見覚えのあるシルエット【PUNK DRUNKERS】_f0221424_18163216.jpg

【PUNKDRUNKERS】『般若侍オックスシャツ』color:GRAY size:S・M ¥11,000(+TAX)
こんな刺繍を生み出せちゃうのはやっぱ【PUNKDRUNKERS】ですよ。
シルエットは似てるんですけどほぼほぼ別物。
ただ袖裏にはドットの切り返しなどオックスフォードシャツとしてのクオリティは高いです。
なんか見覚えのあるシルエット【PUNK DRUNKERS】_f0221424_18201055.jpg

刺繍にもちょっとこだわりが。
コレ、気付くかな・・・最初は自分は見落としてたんですけどね。
なんか見覚えのあるシルエット【PUNK DRUNKERS】_f0221424_18222186.jpg

『ぱんくど』とは・・・やりますな。
よかったら実際の刺繍見てみて下さいね。

最後はサッカーネタ。
移籍の噂で最近かなり現実味をおびてきた話。
『C・ロナウド選手マンチェスターユナイテッドに復帰』

なんか見覚えのあるシルエット【PUNK DRUNKERS】_f0221424_1829382.jpg

今夏の補強で『ディ・マリア選手』『シャビ・アロンソ選手』を放出した事による不満はかなりだったらしい。
チーム側も金額次第ではと・・・
サッカーもある意味ビジネスですからね、少しでも高いうちに売れるなら・・・プロの世界は厳しい。
あれだけの選手ですから、彼を獲得できるチームは限られます。
来季もしかしたら電撃移籍があるかも・・・移籍先はどこに・・・

ではまた~
by notarget-the-core | 2014-09-16 18:35 | NOTARGET rise
<< あのラーメンを求め伊豆の国市へ!! 相方着替えました。 >>