人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EATSの新作小物!!

いや~、昨日は飲んだな~。。。

久々にイベント含め3件も行ってしまうとなかなかこの歳には厳しいです。。。

でも楽しかったのでよしとしよう。。。こんなんが一年間続いてるんですけどね。

今回紹介するのは【EATS】の新作ブレスレット!!

もうこのかわいさ、見た瞬間たまりませんでした。
EATSの新作小物!!_f0221424_1673494.jpg

【EATS】『Yarn Ball Bracelet』¥3,500(+TAX)
このブランドからリリースされる物ですから、この一個一個ボールは手作業で糸を固めてボールを作ってあるんです。
作り手の事を考えるとなんか愛着がわきそうな気がしませんか??
EATSの新作小物!!_f0221424_16122079.jpg

ん~、何度見てもかわいい。
サイズは中にゴムが入っているのでフリーサイズになります。
EATSの新作小物!!_f0221424_16133438.jpg

結構存在感あります。
少量入荷ですから、早い者勝ちですよ。
ちなみに一個は自分が・・・買う・・・かもしれないので・・・

最後はサッカーネタ。
いや~今年の『2014BRASIL WORLD CUP』一番のサプライズても言ってもいい『コスタリカ』の決勝トーナメント進出!
そして今朝の試合で決勝トーナメント一回戦のギリシャ戦が行われましたが・・・・・・

PK戦の末、勝っちゃいましたね。
まだWORLD CUP始まってから無敗・・・誰が予想できたんでしょうかね?
ただ次の試合はこれまた今大会絶好調の『オランダ』

残り試合も少なくなってきた『BRASIL WORLD CUP』もう少し寝不足の日が続きますが頑張って見れる時は見る!!

ではまた~
by notarget-the-core | 2014-06-30 17:01 | 新作紹介
<< オススメショーツ【GOHEMP編】 今宵はイベントへ >>