人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GOHEMP】の新作パンツ

暑い!!

湿気がすごくて俺の不快指数は『レッドゾーン』へ突入しっぱなしです。

最近、パンツというとショーツしか紹介していないのでたまには『フルレングス』のパンツも紹介しないと。

【GOHEMP】からあの人気の『RIB PANTS』シリーズの新作です。
<前>
【GOHEMP】の新作パンツ_f0221424_18224796.jpg

<後>
【GOHEMP】の新作パンツ_f0221424_1823867.jpg

【GOHEMP】『SLIM RIB PANTS』color:ONEWASH size:30インチ ¥14,500(+TAX)
見た目は完全にデニムパンツなんですが『ヘンプコットンストレッチ素材』の、デニム生地を使用しているので履き心地は細身にかかわらず窮屈なストレスはないし、オールシーズン穿けるので年間通して穿いてもらって経年変化も楽しんでもらいたいアイテムです。
<ウェスト>
【GOHEMP】の新作パンツ_f0221424_1843551.jpg

<股下>
【GOHEMP】の新作パンツ_f0221424_18434330.jpg

<裾>
【GOHEMP】の新作パンツ_f0221424_18435850.jpg

ウェストもゴムが入っているのでサイズ調整もききます。
股下も動きやすいように少し深めで素材を切り替えたりと穿いている方にはわかると思いますがなかなか出会えないパンツだと思いますよ。
気になった方はぜひっご試着だけでも!!

最後はサッカーのお話。
昨日のW杯『ドイツvsポルトガル』の試合観られた方いますか?
もちろん自分は観ました。
【GOHEMP】の新作パンツ_f0221424_1849421.jpg

言い方よくないですけど完全にドイツの『公開処刑』でしたね。。。
『ウーゴ・アルメイダ選手』がまさかの怪我で交代を余儀なくされ、『ペペ選手』のミュラーへの頭突きによる一発退場『ファビオ・コエントラン選手』も後半に負傷・・・
交代枠を戦術的に全く使えなかったポルトガルはなす術なかった。。。
次の試合、いきなりレギュラーを3人欠いて戦わなければならないポルトガル非常に厳しいリーグ戦になりそうですね。

ではまた~
by notarget-the-core | 2014-06-17 19:00 | GOHEMP・GOWEST
<< W杯の裏側で・・・ 【GOHEMP】のリバーシブル... >>