人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホも新たなオシャレの時代が・・・

今までスマホはスマホのカバーやイアホンピアスなど色んなアイテムがリリースされていますがまたおもしろいアイテムがやってきました!!

上から見ると・・・
スマホも新たなオシャレの時代が・・・_f0221424_19304830.jpg

奥の方になんとなく全部が見えてますが・・・
そうこれはスマホ用の『パンツ』なんです!!
色は全部で3色。
<BROWN>
スマホも新たなオシャレの時代が・・・_f0221424_19332577.jpg

<BLACK>
スマホも新たなオシャレの時代が・・・_f0221424_19333971.jpg

<BEIGE>
スマホも新たなオシャレの時代が・・・_f0221424_19352998.jpg

【GOWEST×PARLEY】『SMARTPHONE PANTS』¥1,200(+TAX)
ちなみにこれを装着するとこんな感じに・・・
スマホも新たなオシャレの時代が・・・_f0221424_19385154.jpg

やっぱりパンツだね~・・・
でもかわいい!!
シリコンケース付けている方はさすがに取り付けられませんが。。。
ぜひ話のネタにいかかでしょうか??

最後はいよいよ日をまたいで朝の5:00『FIFA WORLD CUP 2014 BRASIL』が開幕します。
開幕戦は『ブラジルvsクロアチア』という好カードでの開幕。
ただ初戦に臨むブラジル代表監督『ルイス・フェリペ・スコラーリ』に悲劇が・・・
スマホも新たなオシャレの時代が・・・_f0221424_19445691.jpg

大会を2日前に控えた10日に甥を交通事故で亡くしてしまったという。
ただ、5月末にも義弟を病気で亡くしておりこの2カ月の間に2人も家族を失うという辛い状況に。
ただでさえ開催国の監督でプレッシャーがある中そんな精神状態で大丈夫なのかと思っていたら開幕戦から指揮するようです。
きっとそれには選手も同じ気持ちで頑張るでしょうね。
より結束が固まり一枚岩になったらきっと今のブラジル代表はどこもとめれないような気がする。
明日の朝、それが全てハッキリする。

ではまた~
by notarget-the-core | 2014-06-12 19:49 | GOHEMP・GOWEST
<< 【GOHEMP】の新作CAP!! いよいよ始まるワールドカップブ... >>