人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日は『シフクノトキ』!!

いよいよ明日5/24(土)に迫った『シフクノトキvol.2』


いよいよ明日は『シフクノトキ』!!_f0221424_17293181.jpg

なかなか不安定な天気が続いてますがきっと明日は快晴になるでしょう!!

あのロケーション、自分は留守番しますがかわりにうちのお祭り隊長が行ってくれるのでお時間ある方はぜひ行ってみて下さいね。

【場所】秘在寺

【住所】静岡市葵区郷島506

【時間】OPEN 13:00~1930

【チケット】前売り:2500円 当日:3000円 ※要別途1ドリンク

【LIVE】
・KGM×t.o.NO×菊池勝志
・Cello a.k.a Massan × bashiry
・African☆Djamming

【DJ】Melon-PM

物販・飲食色んなお店があるみたいなのできっと家族で出かけても楽しいと思います。

もちろん『SPECIAL LIVE』は見逃せませんよ!!

ぜひぜひ明日はいつもとは違う街中のハコとは違った自然の中で異空間な雰囲気を楽しみつつ『生音』を聴きにいってみてはいかがですか?

その時は、ぜひ初参戦の『NOTARGET』も宜しくお願いします。

ではまた~
by notarget-the-core | 2014-05-23 17:41 | イベント
<< 【ojagadesign×GO... まだまだ続く『GOHEMP×o... >>