人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のグルメリポート!!

最近『PHOTO』でお客さんとの会話に出てくる話題においしいラーメン屋さんがわりと頻繁に出てきてそこで自分がよく行く所を今日は紹介したいと思います。

もう何人かのお客さんにはお話した事あるのですが今回は写真も含めて紹介したいと思います。

久々のグルメリポート!!_f0221424_1171538.jpg

名前は『麺匠たけや』さんです。
店内はカウンターがメインで、結構人数も入れますね。
久々のグルメリポート!!_f0221424_1191984.jpg

久々のグルメリポート!!_f0221424_119135.jpg

ちょっとお客さんがいたのでしっかり写真撮れなくてすいません。
雰囲気だけつかんでいただければ。
きれいなお店なので女性の方同士でも気軽に入りやすいと思います。
そしてなんといっても一番のオススメは『石焼つけ麺』です。
久々のグルメリポート!!_f0221424_122156.jpg

自分は本来『つけ麺』が好きではないのですがここのは別でした!!
スープが石焼の器で出てくるので冷めないというのと、太麺と濃厚なスープがたまらなく自分好みだったんです。
ここはぜひ一度機会あったら行ってみて下さい。
最近自分がハマっているのが『たけやラーメン』というお店屋さん泣かせのボリュームが多くて豪華なラーメンです。
久々のグルメリポート!!_f0221424_129638.jpg

写真の撮り方が下手なので全然美味しそうな感じが伝わらないかもしれませんがコレも絶品です!!
まずは石焼きつけ麺を食べて次の機会にはぜひ『たけやラーメン』を!!
【場所】静岡市葵区七間町10−11
【電話】054−255−8790
【営業時間】<昼>11:30〜15:00<夜>17:30〜深夜
【定休日】月曜
【駐車場】なし


ではまた~
by notarget-the-core | 2012-08-19 01:34 | プライベート
<< いよいよ やっぱり・・・ >>