人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『MYSTERY』LAST PARTY!!

いよいよ『four』のカウントダウンが始まりました。

そんな中、3/17(土)に『MYSTERY』のLAST PARTYに行ってきました!!

いや~、ヤバかった!!

【DECO】のmakorinの気合もかなり入ってました。
『MYSTERY』LAST PARTY!!_f0221424_2124612.jpg

いつもの何倍もの風船、かなり時間かかってます!!
そしてこのイベントには欠かせない【VJ】のRYOTA君も相変わらずカッコイイ映像で音楽と一緒に盛り上げて
くれてました。
『MYSTERY』LAST PARTY!!_f0221424_2142589.jpg

そして中でも『Dazzle Drums』さんは恥ずかしながら今回初めて見たのですが・・・ヤバかったッス!!
『MYSTERY』LAST PARTY!!_f0221424_2215772.jpg

『MYSTERY』LAST PARTY!!_f0221424_2274856.jpg

オシャレな音でフロアをあおりまくってましたね。
『MYSTERY』LAST PARTY!!_f0221424_2172413.jpg

そりゃフロアもこんなんなりますよ!!
一発でファンになりました。
こんな楽しいイベントも最後かと思うと帰り寂しくなりましたが、最高の『MYSTERY』を魅せてもらいました!!
『MYSTERY』関係者の皆様、ありがとうございました。
またどこかで『MYSTERY』が復活するのを楽しみにしています!!
ではまた~
by notarget-the-core | 2012-03-19 02:22 | イベント
<< またまた濃いアイテムが・・・ なんじゃこりゃ~!! >>