人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【four】で最後の『Michi×Kusa』食う!!

ここ数日何度も告知した【four】で最後の『Michi×Kusa』食いに行ってきました!!
【four】で最後の『Michi×Kusa』食う!!_f0221424_10354733.jpg

いや~なんか寂しくなりましたね。
場所は変えてもしかしたら『Michi×Kusa』復活はあると思いますが、【four】では最後なわけですからね。
【four】で最後の『Michi×Kusa』食う!!_f0221424_1037408.jpg

【four】で最後の『Michi×Kusa』食う!!_f0221424_1037557.jpg

【four】で最後の『Michi×Kusa』食う!!_f0221424_1038784.jpg

『Michi×Kusa』STAFFの方々、いつも楽しい場の提供をありがとうございました。
全員写真撮るつもりだったのですが・・・
自分のコンディションが・・・
【four】で最後の『Michi×Kusa』食う!!_f0221424_10395535.jpg

【four】で最後の『Michi×Kusa』食う!!_f0221424_10401811.jpg

なんかこういうハコがどんどんなくなってしまい、大人の夜遊びする場所がだいぶ減ってしまいますね。
まだまだ今月いっぱいは営業してるので行ける限り遊びに行かせてもらいたいと思います。
【four】で最後の『Michi×Kusa』食う!!_f0221424_10431356.jpg

そして最後に食べたラーメン、写真まで撮ってますが全く記憶にございません。。。
【four】で最後の『Michi×Kusa』食う!!_f0221424_10442090.jpg

ではまた~
by notarget-the-core | 2012-03-12 10:44 | イベント
<< 【ALDIES】新作リュック!! 【ALDIES】最細スリムパンツ!! >>