人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店の紹介

 いや~、最年長ルーキーのが慣れないPCを使ってブログってヤツを始めてしまいました。

 タイトルは、店と自分がNO TARGETという店の中で【核】になれるようにという想いをこめ

 まだ勤め始めて一ヶ月ですが【NO TARGET THE CORE】という名前にしました。

 前から始めるって言っててなかなかできなかったけど今日から本格始動します。

 まだまだ、わからないコトばかりだし文才もなくど-したらいいかわからないコトだらけですけど

 頑張って更新していきます。

 まず記念すべき一回目は、やっぱり自分のいる店の紹介になっちゃいますよね。

店の紹介_f0221424_1102869.jpg

  外観です。静岡の伝馬町小学校前にあります。
  自分達会社にはレディースのお店と飲み屋を含め5店舗あります。
  他の店舗はまた後日紹介しますが、きっと独特な雰囲気をかもしだしてますよ。

店の紹介_f0221424_2154347.jpg

  入って店内の写真です。
  結構色んな物があるんですよ。
  もちろん主力はメンズの洋服ですが最近は子供服や雑貨などにも力を入れてます。

店の紹介_f0221424_216540.jpg

  最後に店内から外を見た写真です。
  ホントは、もっともっと紹介したいのですが、今日はこのぐらいで・・・

 最後に取り扱ってるブランドを一部ですが紹介させてもらいます。

 OVER THE STRIPES  http://www.otsgrmm.com/item/index.html

 ENHANCE ELEMENT  http://www.otsgrmm.com/ee/style/index.html

 RENATURE      http://renature.jp/

 ALDIES        http://ameblo.jp/aldies-tzn

 SRES         http://sres.shop-pro.jp/

 GRAND CANYON    http://www.grandcanyon.jp/

 C-PLUS        http://www.c-plus.jp/

 まだまだ、これから始めるブランドもあるし全然紹介しきれてないけど

 これからどんどん更新していくので楽しみにしていて下さい。

 伝馬町の店はこれから熱くなりますよ!!

 http://www.no-target.co.jp/ ← これがうちの会社のHPです。

これがうちの店の地図です。

〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町12-1

 TEL 054-253-4330

  一回目ってコトでかなりクオリティが低いブログですが、もっと充実させていきますの

 でこれからよろしくお願いします。
 
by notarget-the-core | 2010-03-02 04:22 | 新作紹介
<< かわいいッス!! >>