人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALDIES×NO TARGET別注Tシャツ!!

前からお話させてもらっていた【ALDIES】×【NO TARGET】別注Tシャツ、いよいよ明日から販売します!!

前回同様シンプルなデザインではあるもののより個性的なTシャツができました。

胸部分に入るプリントがコレです。
ALDIES×NO TARGET別注Tシャツ!!_f0221424_18412353.jpg

これだけでピンときた方はなかなかの『通』ですね。
そう【ALDIES】のトップページにある『BLOG』のアイコンになっている『マイケル』を胸に落とし込んでみました。
<BLACK×TURQUOISE>
ALDIES×NO TARGET別注Tシャツ!!_f0221424_18435365.jpg

<TURQUOISE×PINK>
ALDIES×NO TARGET別注Tシャツ!!_f0221424_18443849.jpg

<WHITE×NAVY>
ALDIES×NO TARGET別注Tシャツ!!_f0221424_18452533.jpg

【ALDIES×NO TARGET】『Michael No Target T』size:S・M・L ¥3,990(tax in)
少し控えめ『Michael』がまた興味をそそります。
裾の裏にもさり気なく入ってるプリント。
ALDIES×NO TARGET別注Tシャツ!!_f0221424_18545121.jpg

見えない部分のこういうトコ大好きです!!
『世界限定30枚』のプレミアTシャツ!!というと大袈裟ですがなかなか【ALDIES】が好きな方にはたまらないアイテムだと思います。
もうすでに予約も入っている状態なので気になった方はお早めにチェックしてみて下さい。
後にも先にも最後のスペシャルなTシャツですから。

ではまた~
by notarget-the-core | 2013-05-11 19:55 | ALDIES
<< 別注Tシャツを早速着る!! GOHEMPのオススメシャツ!! >>